2013年11月06日

アラジン大雪祈願祭(訂正です・・・。)

先日、投降した「アラジン大雪祈願祭」の日程が一部、間違っておりました。
以下、訂正です。すいません・・・・・。
アラジン大雪祈願祭(訂正です・・・。)



NIGHTパーティーの開催場所は、昨年までのところではなく、変更になります。
明日、明後日にはお知らせできるかな・・・。
今まで以上に楽しく、そして「必ずお得な2日間」だってことは間違っておりません!!!
予定をあけておいてくださいね~。
また、滑る用意もしておいてくださいね~。
詳細は小出しでブログ&FBにてお知らせします。
お店(アラジン 清水店)に来てくれれば全部お話しちゃいますけど。
ご来店、お待ちいたしておりま~す。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アラジン大雪祈願祭 詳細①
アラジン大雪祈願祭
今週末は・・・
秘密に開催します!!!
「アラジン大雪祈願祭」前売り発売中!
12-13 アラジン大雪祈願祭
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アラジン大雪祈願祭 詳細① (2013-11-09 18:17)
 アラジン大雪祈願祭 (2013-11-03 10:45)
 今週末は・・・ (2012-11-08 19:05)
 秘密に開催します!!! (2012-11-02 19:05)
 「アラジン大雪祈願祭」前売り発売中! (2012-10-27 18:29)
 12-13 アラジン大雪祈願祭 (2012-10-10 13:42)

Posted by alajin at 21:30│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アラジン大雪祈願祭(訂正です・・・。)
    コメント(0)