2010年04月18日

NEW RIDER 3人目 決定!

icon123人目、決定ですicon12
岩崎香代子 富山県在住 スノーボード暦13年face08
大会で一番目立っていた女の子です。全メーカー「あの子、良いね」って言ってました。
「SALOMON&BONFIREを使ってほしい。全身サポートするよ。アラジンでライダーにしてよ。」と、アンドゥが直接話しました。
31才ですがチャンスはここにありました。良かったねface02
使用するものはもちろん「SALOMON&BONFIRE」です。
アラジンライダーとしていい活動を期待してます!!!
おめでとう!!!!!
近日中にお店に来るそうなので写真はその時に。


同じカテゴリー(RIDER)の記事画像
さよなら・・・エッジ・・・。
メリークリスマス!
イエティOPEN@TO4KA
タッチ&TO4KA 来店
ライダー来店
またまた!SNOW NEWライダー加入!
同じカテゴリー(RIDER)の記事
 さよなら・・・エッジ・・・。 (2012-04-03 18:14)
 メリークリスマス! (2011-12-24 11:35)
 イエティOPEN@TO4KA (2011-10-21 16:12)
 11-12 アラジンSNOWライダー使用メーカー (2011-09-20 16:41)
 タッチ&TO4KA 来店 (2011-09-19 19:34)
 ライダー来店 (2011-09-01 19:43)

Posted by alajin at 19:39│Comments(0)RIDER
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW RIDER 3人目 決定!
    コメント(0)