2012年02月20日

アラジン パウダーツアー@コルチナ報告!

では、最高に楽しかった白馬コルチナ「アラジンPOWDERツアー」の報告です。
約一週間、ちらつく程度しか降らなかった白馬・・・。
しかーし、金曜日、俺が白馬に到着のPM10時頃から突然「大雪」!!!
今回も出ましたよ!俺の「もっている」チカラが!
土曜日の朝までがんがんに降って「積雪50cmオーバー!」の「THE DAY!」
参加してくれた12名のみんな!約束とおりの「超パウダー」です。
朝一はリフト稼動が若干遅れますが、問題なし!
パウダージャンキーが、上へ向かうペアリフトの稼動待ち・・・。
しかし、俺たちは並ばずクワッドリフトを3本ほど楽しみ、その後稼動し始めたペアに乗りました。
なぜ、並ばないのか=みんなが行くところ以外のパウダーゾーンを知っているから!
リフトから見える場所、リフト下などはみんな行くから、すぐ荒れちゃいますが、
見えないところ(裏&ツリー)は、午後4時のリフト最終まで「もふもふのばふばふ」でした!
1日中、ずっとパウダー!!!雪は降っているのに若干太陽が出ている最高のコンディション!
写真をとることを忘れてしまうくらい(駄目だね・・・。)楽しい一日目でした。
詳しくはカズーのブログでチェック!http://ameblo.jp/kazoooooooooooooo/
土曜日はライダーのヒロキが、良いガイド&仕事してくれました!ナイス!!!

で、2日目。
晴れ!
アラジン パウダーツアー@コルチナ報告!



午前中は、朝一から水門方面へDROP!!
アラジン パウダーツアー@コルチナ報告!



ばふばふです!見えるところ全部行けるのです!
アラジン パウダーツアー@コルチナ報告!



参加者も超ハイテンション!
アラジン パウダーツアー@コルチナ報告!



その後・・・ちょっぴりハイク
アラジン パウダーツアー@コルチナ報告!



ここから滑り降り・・・
アラジン パウダーツアー@コルチナ報告!



少し荒れてるけど・・・
アラジン パウダーツアー@コルチナ報告!



下までみんな無事到着!
アラジン パウダーツアー@コルチナ報告!



そしてヘリがお迎えに!!!
アラジン パウダーツアー@コルチナ報告!



空からのコルチナ!
アラジン パウダーツアー@コルチナ報告!



ここも全部滑れます!!!
アラジン パウダーツアー@コルチナ報告!



着陸したら・・・
アラジン パウダーツアー@コルチナ報告!



何と!スコッティー・ラゴ!!!
アラジン パウダーツアー@コルチナ報告!



石川あつし!!!
アラジン パウダーツアー@コルチナ報告!



FLOWチームがいました!(アラジンは取り扱ってないけどね。)

で、最後はみんなで「もう終わりましょう。」って言うまで滑り、終了!!!
今回は「野うさぎ」「カモシカ」「ラゴ」と、あまり見れない雪山の生き物を見れました!
言葉では表せないくらい楽しい2日間でした。
エミちゃん、マナミちゃん、カッ君、正道、真司、ヤス、山本君、MR、タカミ君、ライダーのカズー&ヒロキ。
ありがとう!最高でした!
また、一緒に遊びましょう!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
アラジン パウダーツアー&ヘリ
アラジン白馬ヘリツアー
アラジン パウダーツアー@白馬 決定!!!
大雪です!!!
あけまして!
アラジン POWDER CAMP
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 アラジン パウダーツアー&ヘリ (2013-02-25 15:52)
 アラジン白馬ヘリツアー (2013-02-08 16:25)
 アラジン パウダーツアー@白馬 決定!!! (2013-01-24 15:33)
 大雪です!!! (2013-01-17 15:11)
 あけまして! (2013-01-02 10:40)
 アラジン POWDER CAMP (2012-12-10 16:41)

Posted by alajin at 16:35│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アラジン パウダーツアー@コルチナ報告!
    コメント(0)