2012年03月15日

PARK CAMP 報告!

いや~・・・。更新遅くなっちゃったよ・・・。
ゴメンね。
で、3/10.11に白馬YANABAで開催された「ALAJIN PARK CAMP」の報告です!!!
前日の「俺の天気予報」的中!もはや神のレベルです!
綺麗な雪が若干振って、日も少し出て板も走る最高のコンディション!
グループは
・楽しいパーク流し&トリック縛り組(伊織君)
・いつもより大きめサイズで楽しいキッカー組(ヒロキ)
・初めてのキッカー(死ぬまでオーリー)組(TO4KA)
・カービング&やさしいオーリー組(ケンイチ)
・スピンを綺麗にまわしたい組(カズー)
・やさしいフリーラン組(モッチー)
・雑用、カメラマン&レスキュー(俺)
PARK CAMP 報告!


PARK CAMP 報告!


PARK CAMP 報告!


PARK CAMP 報告!


PARK CAMP 報告!


PARK CAMP 報告!


・TEAM伊織
平均年齢30オーバー!ですが、攻め攻めです!
キッカー、ヒップ、スパインのすべてお題を決めて全員トライ!
「ローストビーフ」から始まり「SWトゥウィーク」「CABノーズグラブ」「BS540」など。
盛り上がりっぱなしでした!

・TEAMヒロキ
いつも入るサイズより大きいキッカーにトライ!
1時間後には、全員飛んでました。3時間後には、グラブしてました。
みんな、スピード&サイズ慣れし、しっかり板を踏めていました!
2日目には、何とスピンしてました!ずっと興奮状態!

・TO4KA組
スタートは、オーリーが全くできない状態・・・。
「かっこよくなるため」に、2日間ずっとオーリー!
一日目は、ひたすらどこでもオーリー!
2日目にはウェーブやポコジャンでテールを踏み切り、板を平行にしグラブまでできるようになってました!
TO4KA先生曰く「オーリーがかっこいいやつは何をやってもかっこいい。」
キャンパーは足パンパンでしょう・・・。
参加者から、月曜日に「板が欲しいです。」と相談されました。NICE!楽しくなっちゃったね。

・ケンイチ組
すべてばらばらの動きだった加重、抜重。目線。膝。
初心に帰り、もう一度復習。ポコジャン、BOXもトライ!
1日目は飛べなかったポコジャンに2日目には全員GO!!!
楽しんで滑っていました!

・カズー組
スピンを綺麗にまわせるように、目線、上半身、踏み切りを意識。
1日目から「ふわっと」まわせていました。
2日目は・・・。ねぇ・・・。あれだよね・・・。

・モッチー組
よくできました。2日間で別人のように滑れるようになりました。
最後はBOXも入ってました。(たしか・・・)
モッチーは「やっぱり女の子が大好き」という再確認もできました。

2日目に・・・
PARK CAMP 報告!

こんななっちゃいましたが・・・。
午後には(ギプスして)戻ってきて滑ってました・・・。
我慢できないほど楽しくなっちゃったんだね~。

今回も楽しむことができました!
参加してくれたみんな、ありがとう!
ライダーも良くやった!
メーカーさん、協賛ありがとう!

よく参加者や他のショップ、メーカーさんがこんなことを言います。
「アラジンキャンプはゆる~い感じなのにうまくいくよね~。楽しいよね~。」
確かに、開会式や閉会式も無し、集合時間も適当、食事はばらばら・・・。俺は見て笑ってるだけ・・・。
ふふふ。秘密があるんだよ。ゆる~く、うま~くいく秘密がね。絶対教えないけどね・・・。
楽しみにきてるのに縛っちゃ駄目でしょ!
まだ、スプリングシーズンはスタートしたばかりです。
ゆるい感じで楽しく行きましょう!




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
アラジン パウダーツアー&ヘリ
アラジン白馬ヘリツアー
アラジン パウダーツアー@白馬 決定!!!
大雪です!!!
あけまして!
アラジン POWDER CAMP
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 アラジン パウダーツアー&ヘリ (2013-02-25 15:52)
 アラジン白馬ヘリツアー (2013-02-08 16:25)
 アラジン パウダーツアー@白馬 決定!!! (2013-01-24 15:33)
 大雪です!!! (2013-01-17 15:11)
 あけまして! (2013-01-02 10:40)
 アラジン POWDER CAMP (2012-12-10 16:41)

Posted by alajin at 17:27│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PARK CAMP 報告!
    コメント(0)