2012年04月16日

滑りに行きます!!!

ブログ、久しぶりの更新です。
先週、気合不足から、風邪を引いてしまいました・・・。
39度まで熱が出たのも久しぶりです・・・。
もう、直りましたがね。

水曜日は、久しぶりに滑りますよ~。
滑りに行きます!!!


先日、某メーカーさんから
「接待するから、4/17(火)の夜から白馬に遊びに来て。」とのお誘いを受け、
明日は昼出発、夜は呑み。明後日は白馬「八方尾根」に滑りに行きます!
メーカーさん&ライダーが、私を接待してくれるらしいです・・・。
ふふふ・・・。私、VIPですね・・・。
SMJのヨシキから、来期発売予定の「マツモトワックス春用テストWAX」を頂いたので、
明後日、早速使ってみます!
滑りに行きます!!!


これが、今シーズンラストかな~。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
今シーズンは大雪?
覚えてないな・・・
今週末、関温泉パウダーです!
3/27(火)コルチナ当たり!
THE YASUMI!!!
MT.ARAI
同じカテゴリー(独り言)の記事
 今シーズンは大雪? (2013-10-04 18:46)
 覚えてないな・・・ (2012-04-20 10:51)
 今週末、関温泉パウダーです! (2012-04-06 17:58)
 3/27(火)コルチナ当たり! (2012-03-29 16:10)
 THE YASUMI!!! (2012-03-26 11:54)
 MT.ARAI (2012-03-25 11:25)

Posted by alajin at 17:02│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滑りに行きます!!!
    コメント(0)